水曜日

iromiiro2006-02-24

水曜日にTAP MAN(熊谷和徳) x PIANO MAN稲本響) 行って来ました。
後半、鳩が飛ぶイラストとTAPとピアノがはまって
かなりかっこいいというか、なんか天から降りて来ているような
感覚でした。
映像とピアノとTAPというより、
映像とピアノとパーカッションのような感じにもとれ、
目でいろいろ追いたい気分もしつつ、目を閉じて聞いていたいような
感じもした時間でした。
途中ピアノの稲本さんはピアニカを、TAPの熊谷さんは携帯用のタップ板?
をもって舞台からおりて、通路何ケ所かでタップ披露してくれました。
みんな足の動きに口あけて観ている感じでした。

何をみても思いますが、ライブ、生っていうのはよいです。