代休

今日は代休頂くため、お店休みです。よろしくお願い致します。
ぽちてっく家具とワークショップ無事終了しました。
ぽちてっくさんのもつパワーからか、偶然な良い出会いがあったりと桜井も見方を変えれば、面白い場所だなと思いました。が、なかなか地元のことに対しては冷めていたりしてしまいます。

ちょうど去年の今頃ぽちてっくの戸田さんに連絡とり、faxの返信に「桜を楽しみがてらアトリエにいらして下さい」と、一言添えられていたのが印象に残ってます。
ぽちてっく戸田さん矢部さんとも、魅力的な人です。彼女たちのワークショップは不定期ながら、点々と続けていかれるので、機会があればどこかの町で是非参加してみて下さい。