出すか隠すか

おまけは嬉しい

7月のおわりからする写真展の話を幼馴染み夫婦に話したら、一瞬びっくりされつつ、「脈がもどってきたので、、」と前置きされてしまいましたが、タイトルをオブラートに包むのか、そのままを打ち出すのかという白熱?論議になっていきました。私は打ち出しつつもいいタイトルと決めていたけど土地柄?オブラートの方がいいのかな。6月おわりにはDM作るのでその時にこの雑記を思い出して下さい。

来月の半ばにいく芝居、先行予約するとおまけチラシ付いてきました。(写真)楽市楽座の佐野キリコさん主演。「化石に関する5つの寓話」6/16〜18 アリス零番館にて。
詳しくはhttp://www.geocities.jp/sanokiriko/を。