iromixを終えて

iromiiro2006-06-11

昨日はiromix。映画観賞会しました。
80インチスクリーンは我が家で広げると大きい!と感動ものでしたが、カフェスペースでは、あれ?という感じで。しかも当日の朝そんなことを思っていた私。こんなのんきな企画ですがまた来月もしますので、良かったら観にいらして下さい。来月はコンドルズの過去の舞台パフォーマンスを上映します。詳しくは色味色HPをご覧下さい。http://www.sweet-cazette.com
昨日来て頂いた方ありがとうございました。
やっぱり阿部サダヲやね〜なんて思いつつ、私も後ろの方で観てました。今月来月をみる限りかなり趣味に走ってます。が、不定期ですが色んなジャンルを流そうと考えています。いつまで続くやらと思いつつ宜しくお願いします。