買い物

iromiiro2006-07-15

南堀江のSajiでの大村剛展、初日大村さんと黒畑さんがお店にいらっしゃるということで会いに行きがてら、行ってきました。オープンすぐ、しかも平日なのにすごい人でびっくり。
写真の黒いお皿買いました。ケーキが映えそうなとてもいい色の作品。今回のテーマは「公園」。小さい頃にこんなことで遊んだなという思い出をすこしのぞかせつつの作品作りとなったそうです。前にみた作品がリニューアルされていたり、良くなったという表現はおこがましいかもしれないけど、楽しんで作ったんだなと思わせてくれる良い作品たちでした。展示のディスプレイが工夫されていて勉強にもなりました。
23日まで。是非どうぞ。


さて、昨日私は版画の作品を購入しました。いまから額装して頂き、2週間ぐらいでお店にやってくる予定です。かなり楽しみ。詳しくは作品が手元に来た時に!