ノコギリとカビ

iromiiro2006-07-30

カビ写真展はじまりました。
昨日初日は、ノコギリ演奏会を開催しました。
ノコギリだけでなく、バイオリン、ウクレレ、ピアノ、フルートなど色んな楽器で奏でた音楽はとても気持ちよかったです。途中、ノコギリ体験教室、みたいなこともあったり、終わってからも何名かの方が教えてもらっていたりと、ちょっと現実離れした空間になったのではないでしょうか。演奏して下さった皆様ありがとうございました。もちろん来て下さったお客様、ありがとうございます!
音楽も、全く疎いので演奏している人をみるととてもカッコよくみえてしまいます。
(私も芸?を身につけたいです。)

最後に今回のイベントで何かお気付きの点ありましたら、是非教えていただければと思っています。宜しくお願いします。