夏です。お盆です。

お盆休みが始まり。今日の色味色には懐かしい顔々が。+会社時代の同期と後輩が遊びにきてくれました。後輩が神戸から伊丹空港経由で東京から日帰りの!同期をピックして、またもう一人の後輩は電車で。7年ぶりぐらいで、会うと変わってないとはいえ話はつきず、しゃべりっぱなし。あ〜、でも実に楽しいときでした。会社勤めはあってなかったなぁと辞めてから思ったりしてたこともありましたが、こうやって会って話できるというのは幸せなことで、あの会社にいて良かったのではとも思います。で、私の楽器、ノコギリも披露しました。同期は激写してくれてました。
明後日から夏休みです。メールはチェックしますので、ご連絡はメールでお願いします。