誕生日

iromiiro2006-09-04

今日で色味色、3年経ちました。あっという間の3年でした。色々御迷惑お掛けしたりすることもありますが、いつも皆様ありがとうございます。これからも力み過ぎずでもがんばります。 皆川明さんが、「口笛を吹きながら疾走する」といわれていたらしいです。まさにそうなれればと思います。とにかくこれかもどうぞよろしくお願い申し上げます。

で、色味色誕生日プレゼントみたいなことがあります。9月9日(土)NHKで午前11時より「ぐるっと関西プラス」の美術館デートのコーナーに色味色がでます!そのコーナーを担当するのは、去年のおけいはんの「水野さん」となんとトリスク−ル主宰岡山先生!です。今回は2回目で、桜井の喜多美術館を訪ねられます。楽しみです。そしてその日は惜しくも去年お亡くなりになられた喜多美術館創立された方の命日。そして桜井市のお祭り「万葉まつり」と、いろいろな思いが交差する日となりそうです。


写真は、撮影の様子。といっても、岡山さんと水野さんの2ショットになってしまいましたが。