準備しないと!

iromiiro2006-09-22

10月は太陽の塔内覧ツアー、そして11月は福田十糸子さんの張子works展、そして店横の元工場を初使用イベント、佐野キリコさんのプチパフォーマンスショーと次から次へと楽しみだらけ。
福田さんの個展は特に楽しみです。京都のギャラリーで作品を拝見してから色味色で取り扱いさせてもらって、そして個展までと。嬉しいことです。
色味色を思いきり福田色にしようと思います。明日夕方打ち合わせ。DMも今回は私におまかせに。ありがたいけど、緊張。またアイデアが降りてきてくれるよう願ってます!そんな気合いをいれながら開催日まで準備していきます。
DM出来次第ご住所頂いている方々にお送りしますので、是非ご意見を!

写真は11月5日佐野キリコさんのパフォーマンスショーのチラシ。