訂正

すみません。コンドルズワークショップ写真展示、1日の雑記に10/31までと書きましたが30日までの誤りです。申し訳ございませんが、お間違いのないよう!

昨日は夜、ワークショップを手伝ってくれたメンバーで、(ひとりはすっかり忘れていて家でくつろいでいたということでした)写真のお披露目会。かなり大笑いする写真が数枚あるのですが、なぜかそれはそのこの主催メンバーが踊っている姿ばかり。。。。これってどういうことでしょう?
参加して下さった皆さんの写真は楽しそうだったり、ばっちり決まっていたり。来年もし開催できたら、カッコよく写真におさまりたいね〜なんて話してました。

昨日行く途中、本屋でうろうろしていたら、店員さん同士が日本沈没の本をもって「日本沈没は沈没やね〜」といいつつ倉庫に運んでいました。本屋ならではのダジャレをお伝えしました。