倉庫をつかう。

あっという間に10月も終わりに近付いてきました。
ハコデパが終わって、そうです。次は待ちに待った(私が)福田十糸子さんの張り子展「空のかたち虹のかたち」です。120cmほどの大きさの作品も予定されていて、どんな風にここで展示できるのか、ちょっと緊張もしています。楽しみにしていてください。2〜19日までです。
で、5日は福田さんの10年来の友人でもあられる野外劇団の看板女優。佐野キリコさんのひとり芝居「月夜のおさかな」を店の隣にある倉庫でします!どちらもお見逃しなく。
来年の準備というか考えているだけで、これから動き出しますが、この隣の倉庫をフル活用、いやフルは無理でも1〜2回は是非使って何かしてみたいです。
こんなのはどうですか、というものあれば是非。またはこんなことしたいんですが、でもいいです。相談にのります。宜しくお願いします。