「おさかな」がやってきた

iromiiro2006-10-29

朝から5日の月夜のおさかなの場所チェックで佐野キリコさんとご家族が来店。いよいよ迫ってきた感じでワクワクしてきました。チェックしつつ、劇中の歌を歌ったり、長山現さん(ご主人)がギター弾いたり。
この倉庫をつかったらカッコ良いだろうなと、簡単に軽く話していたのに、実際に歌声が響き、ギターの音、足を強く鳴らす音、口笛の音を目の当たりにすると、ワープされていくような。倉庫にいるけど倉庫にいないようなそんな気分になりました。お時間ある方、是非ご覧いただければと思います。御予約は色味色まで。


パパママが倉庫で夢を組み立てている間にお子さん、もえちゃんはお店を探検中。


昨日発売のハナコに色味色と2階のハコリエ載せていただきました。こちらも是非見て下さい。