BABY-Q

iromiiro2006-11-25

昨日はHEPホールBABY-Qのダンス公演観に行ってきました。
主宰の東野さんの身体の関節はどうなっているのか、と疑うほどふにゃふにゃな時もあれば堅い時も(印象)あって、途中3人で踊られていたシーンがかっこよかった。
でも感想となると難しい。きっともっと色んな人の作品を観て、数をこなしていくと自分の思うこと等が言えるのかと思ってしまいました。
ダンスにしても絵画や立体・・・色んな作品を観てると、ちょっとでもユーモアが入っている(単純におもしろいではなっくて)ものが好きなのかなと最近やっとこさ思えるようにはなってきました。



写真は全く関係ないですが、店に飾っている姫ひいらぎ。街は(街でなくても)クリスマスムード満点でした。
今日はひとり会議します!