心臓に毛

iromiiro2006-12-08

年をとっていくとやはり心臓にはえてきているようです。今日は近くの老人介護施設オープン記念に奈良市在住の片山さんのアコーディオン演奏会をプレゼントしました。で、「ふるさと」ノコギリで演奏してしまった。
教室で弾く方が緊張した。とはいえ、最初は緊張して、笑うしかないかと思ったけど、2番も演奏してしまってました。よーやる。一緒にきていた涙もろい祖母は、案の定泣いたらしく、母は変な汗かいたといってましたが、まあご愛嬌ってところで。
そして今日もパンの日です。今日ははちみつの入ったふわふわパンもあります。

明日からは3日間、「小さな白い贈り物」とだして、木のブローチ、焼菓子、お花など、今年ちょっとお世話になった人に軽くあげれるようなものを少しですが、集めています。お店に来られたら、是非のぞいて観て下さい。