感謝の日

メリークリスマス。
今日で一応仕事納めです。大したことしてないのですが、やっぱり終わると思うとじわーと疲れてしまい、毎年や休みの初日から寝込んでしまったりするのですが、今回は大丈夫そうです。
今年は大「自己満足」イヤーでした。たくさんの人と知り合いになれた年でした。そのうちの1人の方と暇にまかせて、お昼はチャット並みのメール交換。好きなものがいっしょということで、しつこいぐらい話が長くなってしまいました。(小倉さん、すみませんでした。が、またメールします。フフフ)


来年は、まず2月に「となりに緑」展と題して、原種のシクラメンクリスマスローズや観葉植物などの展示販売をします。計画は増えていますが、どうなることやら。少しでも楽しめるような、しかもちょっとアート感覚を味わえるようなそんなことをできれば良いなと思っています。
年末は「ひとり会議」を来年にむけて真剣にしようと思っています。
その前に年賀状を、、、。
そんな1年間色味色、お世話になりました。ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。