名前

iromiiro2007-01-13

佐野キリコさんのひとり芝居を横の倉庫で去年してもらって、また活用してもらえるチャンスが春にやってきそう。今回は音楽の予定。十分響くのでマイクなどなしでOKなはず。でもここは、なにか表現してもらうにしても、何の設備もないので最低限何がいるのか、などを調べていきたい。
倉庫に名前をつけるのはあえてやめておこうかと思っていたんですが、やっぱり名前つけようと考え直して、昨日の夕方ぐらいまでは、「フェスティバル倉庫」最有力。でもできたら色味色に倣って漢字か平仮名、響きが日本語がいいなと思っていて、、。で、「見感倉庫」(みかんそうこ)にしようかなと考えています。でもみかん倉庫って聞こえると、勘違いされてしまいそうで面倒かなと思ったりも。どうでしょうか。御意見お願いします。iromiiro@sweet-cazette.com