自転車で走りました

昨日のトリスクール、いつも参加してくれる川本さんと話していて、見つかったのです。前に、色味色のことを書いてくれている本屋さんのブログを見たことがあって、「どこの本屋?」と知りたいなと思っていたら、駅の北側のスーパーにある本屋の店長さんのブログであることが分かったのです。すごい。繋がっています。
で、早速今日のお昼。ハコリエ西本さんに留守番を頼んで自転車にのって本屋さんに。で、店長さん目掛けて話し掛けました。なんか嬉しい瞬間でした。このブログも見てくれているようでして、「サケロックいいですよね」といってもらって。しかもこんなお店が桜井にもありますと、色味色が雑誌に載った時の記事をお店にはってくれていて、感謝感激です。これから本はなるべくここで買いますと誓ってしまいました。
隣はCDショップ。遊佐未森の「檸檬」を取り寄せたのんで帰ってきました。