新しく

18日までのVrana展だったのですが、不幸事があり申し訳ないのですが17日、18日休ませて頂きました。楽しみにして頂いていた方、いらっしゃったらホントにすみませんでした。ちょっとしてからですが、また少しづつ
Vrana作品は扱いますので、またいらしていただければと思います。祖母と母と3人で新幹線にのって東京に行きました。目的は悲しかったのですが、こうやって3人並んでどこかにいくなんてことないなと、半分変な気持ちだったり。
で、帰ってきたのですがそこからも何かバタバタと。落ち着かないのです。今日は明日からお店ということで、やっと展示替え。でも気分のらず。とにかく黄色い柱を塗り替えました。何色かは、見てのお楽しみです。
あと、報告が遅くなったのですが2階のハコリエは都合により引っ越しされることになりました。ブログは続けられるとのこと。是非そちらでチェックしてまた新しいお店がオープンした時は是非覗いてください。
というわけで、昔の?(大袈裟ですね)色味色に戻りました。2階はどう使うかという具体案はないのですが、今のところは前のようにイベントしたりでときどき使ったり、、と考えています。また閃いて、何か素敵な場所になればうれしいんですが。そんなこんなでお休みもらっておりました。また春から宜しくお願いします。
色味色