更新

iromiiro2007-03-23

HP(http://www.sweet-cazette.com)少し更新しました。もしよろしければご覧下さい。

写真は今、お手洗いに飾ってある造花。となりに緑でお世話になった津山さんにお手洗いに何かいい植物ないですか、と聞いたのですが色味色のお手洗いはホントに日があたらないのです。植物は無理、造花ですね。と回答。造花か、、、。造花ってのはかなり抵抗あってそれなら今まで通り何も置かないと思っていたのですが先日大阪のアクタスで見つけた造花。これなら素敵と思って即購入。
現在お手洗いに飾っています。が、私自身が慣れないみたいで、入る度にちょっと驚いてたりしています。

春でごぞごぞ動き始めてますね、世の中は。3月は停滞気味だったので、やっと冬眠から起きてきた感じ。HP更新しながら、「iromix」も「今度の休みどこ行こう」企画も気になりつつも凍結状態だったなと。のんびりかもしれないですが、企画したいと思いますので宜しくお願いします。
関係ないけど、明日から蟲師公開。気になります。