口に出す

iromiiro2007-03-31

写真をみると、口から出すという感じですが、口に出すが今日のタイトルです。
叶ってほしいことは口に出すと良い、とよく言います。最近仕事などでご一緒させてもらう人、みんなといっても大袈裟でないぐらいそれを実行して、事実かなっていると本人達が口にしているのがすごいな〜と思いながら、私は何を口にしてみようかと思ってばかり。なんか意識するとだめなんですよね、きっと。
と思っていたのですが、今朝起きて口にしたいことが!
「どなたか、いらないパイプ椅子、または激安パイプ椅子があれば教えてください!」
なんか書くと、ちょっとずれている感じもする「口にだした」内容になってますが、もし何か良い情報あれば教えてください。お待ちしています。

写真はそうあのグループの!。
ロック好きな人に青木さんと2人で作ってみました。どうでしょう?