その2のお知らせfrom色味色

初夏から秋にかけての色味色でのイベントをお手伝いしてくださるボランティアスタッフを募集します。
(原則としてはボランティアですが、できる限り楽しんでいただけるよう、またなんらかのカタチでお礼は致します。)
イベント当日の受付や会場案内など(大袈裟な響きですが)、またそれまでの準備なども手伝って下さる方を探しています。
今、決定しているイベントは6/17(日)いいむろなおきマイムワークショップ、11/25(日)佐野キリコの演劇「たっちゃんの金魚」。また夏のワークショップなど。
都合の良い時にちょっと手伝っていただけるだけでも嬉しいですし、1日限りでも結構です。
興味のある方、是非御連絡頂けばと思います。質問などもメールや電話で受け付けします。
どうぞ宜しくお願い致します!