昨日の夜

iromiiro2007-04-20

昨晩かかってきた電話は中学、高校いっしょだった友だちから。驚き過ぎてしまった。同窓会のお誘いでした。ホントにびっくりした。でも話していると声もかわってなく、懐かしい。彼女も「ひかる」全然かわってない〜と。でも会うと皆結構笑えるとおもうんですけど、って話してました。(学生時代はひかると呼ばれ、大学はなぜかジェニファーと呼ばれていたのです。笑ってください)
と、思っていたらコンドルズ(バンドversionなのでTHE CONDORS)ライブにいった「ぱーぷる尾崎さん」から写メ。(写真がそれです)メンバーのボギーこと石渕氏。驚いたり笑ったりの夜で、なかなか寝つけないのでした。
ちなみに「ぱーぷる」は奈良の情報誌ですので。。。