ジュース

iromiiro2007-05-06

今年もはじめました。アボカドとグレープフルーツのジュース。400円です。お試し下さい。
HPで6/17(日)に開催するマイム俳優のいいむろなおきさんのワークショップ、詳細更新近々しますので、是非ご覧下さい。

1階のカフェを2階にもっていこうかなと考えたりしていたのですが、お茶を2階に運ぶのがどうかとか、考えていました。パソコン作業をしつつ、カフェをしてと、お客様も私も落ち着かないかもと思ったり、また偶然2階カフェにしたらとアドバイスもらったりして、と、カフェを2階に移してみようかなと思っています。どうでしょうか。やってみないとわからないですね。ということで、いつになるかはわからないけど、来たら2階にどうぞ、ということになっているかもしれません。