2階

iromiiro2007-05-14

2階で本を読んでいると風が通って、静かで気持ちいい。2階にカフェ席もっていこうかなと迷っていましたが、一度やってみようと思い、早速下の机の一つを上へ。
1階ではいい大きさなんですが、2階の何もない空間にあの机は小さい。どうなんでしょうか、、、。1階はなんだかミーティングルームになったような。まあ一度これで少しの間やってみようかな、、。
来られたら御意見お願いします。

先日、夏の色々DM送らせていただきました。そうです、かなり偏ってしまった企画です。夏はワ−クショップ三昧です。でも夏だけではないのです。9月末にもカリンバ奏者のロビンロイドさんのワークショップも決まりました。また詳細は後々。夏のワークショップ、ご参加お待ちしています。(製本、浪曲、演劇です)