チラシ

iromiiro2007-06-30

そろそろ見感倉庫(お店の隣の工場)での秋のお芝居のチラシを作りはじめようと思っています。
この春に、ある団体の方に頼まれ、「詩のボクシング奈良大会」のチラシを作成することになりました。10,000部刷りますとの言葉に緊張してしまいました。表のイラストはVRANAさんにこんな感じでと自分がイメージするものをお願いしました。
が、やはり自分が良くてもうまく第3者や相手に伝えるのは難しかったのです。で、結局全くに違うものをまた描いてもらいました。
今までほとんど、自分の店のイベント用ばかりなので、自分が気に入ればそれでOK!だったんですね、、、、ってことに改めて気付いてしまいました。
今後のチラシ作りには、いい勉強でした。今までパソコン作業でわからないことがあっても、それ無視して作ってたんですけど、今回はさずがに調べましたし、、、。
以上をふまえて、秋のチラシ作ります。(願望??)

全く関係ないですが、妹の友だち、木村さんがこのブログ見てくれているとのこと。ありがとうございます。

あと、色味色の中というお店で販売しているものをのせているページがHPにあります。
もしそこで気になるものがある方はメール頂きましたら送らせていただきます。(そのページも更新していきます。)宜しくお願いします。