じ・ま・ん!

iromiiro2007-07-10

今月女性雑誌、LEE(今月は米倉涼子さんが表紙)の「東京、神戸、福岡の街角スナップ」で、その都市で素敵な感じの人を見かけたら写真を撮って、雑誌に載る、っていうような特集ページに、色味色スタッフの青木さんが載っています!!探して、探して〜。
なんと彼女は2回目なのです。前回も写真が掲載されたのですが、今回は以前より、ちょっと大きい!!
こうなりゃ、特集の最初のページにドーンと載るまで頑張ってほしい!と私は思っています。今日は家族皆でLEEをみます。皆さんも立ち読みがてらに、ちょっと見て下さい。ストレートデニムのコーナー(コーナーって言い方で良いのでしょうか。。。)の左一番下です!