心入れ替えて。

今日は久しぶりにノコギリ教室。もうちょっと練習してノコギリやってますと胸はれるぐらいになりたい、いやいい加減ならないとなと思ってます。とはいえ、ノコギリ片手にそれだけに梅田にいくのはいつものめんどくさい病がかなり出てしまうんですが、前回からそんなこともいえなくなってしまいました。と、いうのもなんと島根からノコギリを習いにいらっしゃる方が入会されました。夜行バスでかえるそうです。今までは奈良からはるばると、、、と言ってもらってましたが、奈良ぐらいなんですか!!に変わってしまいそうな出来事です。めんどくさいなんて言っている場合でなくなりました。
プラス次回からフランス人(あまり日本語できないらしいです)がクラスに入ってこられるそうです。
ノコギリの輪!(過去の笑っていいとも!みたいに読んでください)