今日も良き日

iromiiro2007-09-02

写真は奈良駅の西側にある100年会館です。そう、今日は詩のボクシング奈良大会。審査員デビューしてきました。私のそんなことより、出場者の皆様おつかれさまでした。とても貴重でおもしろい濃い時間を過ごしてきました。観客の前で自分の詩を言葉を表現する、そんなことをできる方たちを前に、審査員なんて恐れ多かったです。表現する人、何かをしようとしている人からエネルギーを山のようにもらって、「ウオー」と叫びそうぐらいにパワーアップです。ありがとうございました。広島に行ったときも、コンドルズワークショップでお世話になった方にお会いして、「小さなことでも動くことに意味がある」と温かい言葉をもらい、そして今日の大会でパワーをもらって幸せなことです。あ〜良かったっで終わりにならぬようにしないと。そしてあさっては東京に仕事で(ちょっとだけ)行ってきます。6日再開の日に疲れていたら怒ってください。