ありがとうございます。

iromiiro2007-09-09

久しぶりにお店にたってます。初日はなんかお客様と話のにモジモジしてしまってました。誰もこないだろうと、思って再開しましたが、今週は忙しくさせて頂きほんとに感謝。励まされています。ほんとにありがとうございます。ご家族でいつもきてくださる竹本さん一家。4歳のふうちゃんに久しぶりにあうと、久しぶりにあった姪っ子のような気分でかぶりつきそうになりました。危ない危ない。ほんとにうれしい限りです。
東京?東京での仕事はなんというか、、、って感じであったのですが、夜偶然春に見感倉庫にきてくださる方のライブをみつけ、お邪魔しました。メールと電話でしかお話したことなかったのですが、まあなんて良い人!!昼間の落ちきった私と青木さんも満面の笑みで、慰められたね〜良かった良かったといいながらホテルに。そして夜中に昼間の話で暗く盛り上がって電卓たたいてため息の嵐で夜中になるとだんだんおかしくなって2人で大笑い、、、。隣の部屋の人迷惑だってでしょう。すみません。
たいした報告ではなく申し訳ないのですが春にこられる方、日程きまればお知らせします。あ〜とても楽しみ!!早く早く〜って感じです。