お知らせ色々

iromiiro2007-09-20

11月に見感倉庫と名付けた色味色横の現役鉄工所の休日使いの劇場にやってくるのは楽市楽座の佐野キリコさん。その楽市楽座の本公演が中之島4丁目特設野外円形ラフレシアで開催されます。日時は来月5~8日。18時開場、19時開演。5日のみ30分遅い開場、開演です。寺門孝之さんのイラストがインパクトありなポスターのようなチラシが色味色にもやってきました。気になる人、どうぞお持ち帰りください。楽しそうなお芝居。シリアスなものも嫌いではないですが、やっぱり笑えるとか楽しいとかって見るの気持ちよいですね。

その他のお知らせです。
この3連休の24日はお店オープンしていますので、暇な方、こちらの方に用事でこられる方はお越し下さい!
お知らせ色々と書きましたが、2つでした。ではまた。