手帳

休みに甥っ子たちと梅田に行きまして、私が来年の手帳をみたいものだから、彼らにはロフトなど文房具屋めぐりをしてもらいました。(っていっても2箇所)来年早々のイベントの結果待ちなので、良い答えが返ってきますようにと、願掛けの意味をこめ早速に来年の手帳買いました。結構売り場にはサラリーマンが手帳を見に来ていて、来年の仕事に向けて動いている人も多いのは当たり前か、なんて思ったり。
3ヶ月前ぐらいに決まるイベントもあれば1年かかるものもあったりで一概には言えないですが、時間かかっても自分が素直に好きなものを色味色や奈良に呼んで、多くの人にみてもらって、楽しんでもらいたいです。来年は春の見感倉庫でのライブ、晩秋の展示と決まっています。といっても枠組みも弱いかんじなので、徐々にしっかりしたものにしていきます。
その前に11月のニット作家commemini竹内さんの展示、見感倉庫vol.3の佐野キリコさんによるお芝居『たっちゃんの金魚」。そして12月は優しい音楽を奏でてくれるイルネイロのクリスマスライブがあります。詳しくは徐々に。
いつの日か、お呼びしたい彼女たちのサイト。http://babydoll.pussycat.jp/01_Jpn/index.html