次はたつ金

iromiiro2007-10-14

キリコさんの楽市楽座公演が終わったので、気持ち的に私もたっちゃんと金魚、見感倉庫での秋の公演にシフトしてきました。そして3日からはcommeminiニット展と忙しくなってきました。たっちゃんの金魚のチラシはいつもより欲張って多めに刷ったので、何枚配ってもなくならないやん!と突っ込みいれつつ配ってます。どこか置いてくださるお店などあれば送らせて頂きますので、教えてください!ご連絡先を頂いているお客様には今日2つのチラシを送らせて頂きました。捨てる前に目をとおしてくれ〜って感じです。
写真はまたまたアイシングクッキーです。楽市楽座の「金魚姫と蛇ダンディー」公演にちなんで金魚柄と蛇柄のクッキーをつくって、公演初日に売らせていただきました。こんなことができたらいいなとキリコさんに話してみたら、軽く了解頂きまして、ありがとうございました、楽市の皆様。
アイシングのクッキーは見た目重視になって、味がもうちょいという感じなので、また色々なタイプを青木さんと試行錯誤して作っていこうと思っています。で、いろんな公演のロビーにこっそりクッキー売りが現れる、、、みたいなことになったら楽しいね、と話しています。2人は、全国ツアーにだって行く気あります!!
となんでもいってみれば叶うというのを思い出して書いてみました。