体型が体型なだけに

どんと落ち着いてみられたりもしますが、知っている人は知っているのです。落ち着かないやつなんです。なんかバタバタして、一息おいてしたらいいのに、ばーっとやってしまいたくなって、失敗しているパターンです!年を重ねるごとにそれが、増している気がして自分でもゾゾっとしています。慌てるもの食うべからずと私向きに変えてみました、文言を。
先日本屋で立ち読みしてました。今パンダ占いという本が出ています。あなたは何パンダ?と誕生日でしらべるのです。表パンダと裏パンダがあって、私の裏はまさしく良くいえばテキパキ、悪く言えばバタバタ。「、、、、バタバタしていて女性らしさに欠けます」と締めの一言。あたっていますと本につぶやいてしまいました。今週はいよいよたっちゃんの金魚公演!がんばります。
パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す! (オレンジページムック)