明後日は見感倉庫となる工場

iromiiro2007-11-23

写真の工場が見感倉庫と1日呼ばれ、そこで佐野キリコさんと平林之英さんの「たっちゃんの金魚」が上演されます。迫ってきました。キリコさんのブログを拝見していると、(http://yaplog.jp/sanokiri/)こちらまでどきどきです。あの本が実際に演じるとどうなるのか、そんなことまで観ることができる私は申し訳ないですがラッキーです。予約はまだ間に合います!車で来て頂けるように駐車場も用意していますのでどうぞどうぞ。昨日は奈良の情報誌のぱーぷるの尾崎さんからカメラマンもご紹介頂いて、撮影もスタンバイです。25日この見感倉庫でお待ちしています。そうそう日曜日は寒さがましということですが、ましでも桜井は寒いです。暖かい格好でお越し下さい。
今日は祭日、とても良い天気です。寒いですが楽しい1日になりますように。