写真の物体は

iromiiro2007-11-24

丹波栗の甘露煮(母の手作り)を刻んで今日のロールケーキに巻いています。栗系はどんなタイプでも人気があります。
ってケーキも売れてほしいのは事実ですが、明日はなんといっても見感倉庫でのイベント第3弾「たっちゃんの金魚」です。まだまだ予約受付していますし、もちろん当日でも結構ですので皆様のお越しを一同でお待ちしています。
アンケートや当日パンフ、看板などせっせと作っています。明日で見感倉庫としては3回目のイベントです。続けることが一番難しいとはいえ、なんか周りを巻き込みすぎているのではないかと、やや不安というか申し訳ない気がちょっとしたりもして、軽くイベントブルー(マリッジブルーみたいなものと言いたいのです)。
しかし来年も企画はあって(了解も得ていますが)、なぜこんなことをしようとしているのかと思ったり思わなかったり。やっていくうちにこの辺は消化できていくんだろうけど、やっていくといってもほんとに私一人では当たり前ですが何もできないです。ので、こうやって続けていっていいのだろうかとも思ってしまいます。でもその反面こうやって協力してくれる人がいることにすごく感謝もしています。ほんとにありがとうございます。もうすっかり公演終わった気分になってしまいそうな雑記ですが、明日無事に楽しく1日過ぎますように、、、今日ももちろんですが。写真と雑記があってなさすぎ。