しつこいのはわかっていますが

iromiiro2007-11-26

無事にたっちゃんの金魚終了しました。ご来場下さった皆様、関係して頂いた皆様、ありがとうございました。今回思うことはほんとに感謝感謝、ありがとうございますの一言です。しつこいと言われても、私は言い続けれますってぐらいありがとうございますです。
携帯で写真何枚か撮ったのをUPしますが、あまり興味そそられる内容でないのが悔やまれます。
今回はなんと猿之助もびっくりな宙づりがあったり、踊りあり歌ありジーンとしたシーンありの楽しいがつまったお芝居でした。私のお気に入りシーンは、夏座敷の大きさを辰五郎が金魚に教えようと手をとって走るシーンです。そのときのキリコさんの後ろ姿が忘れられません。
と見ていない人にはわからない意地悪な雑記です、今日は。
公演ブルーで思ったことはまだ私の中でくすぶっていたりしてしまいますが、またおもしろい発見をしてもらえるような、そんなことをやっていきたいと思いました。これからもよろしくお願いします+楽しみにしていてください。