そして12月8日

土曜日は色味色で早々とクリスマスライブです。いろみいろではなく、「イルネイロ」と冗談でしょ!ぐらいに似ている名前のユニットですが、冗談でなく、歌声が美しく、ギターの音色が優しい最高のライブになると思います。私ははじめて聞いたときにやられてしまいました。ジーンときますよ。その上クリスマスソングも歌ってくれます!プラス私が久しぶりにしたくなったクリスマスプレゼント交換会もやります。予約お待ちしています。予約される方は500円程度のプレゼント片手にいらしてくださいね。今年はこれで1個プレゼント確保できると思うと心が温かくなってしまう程度の私。(メールでもfaxでもお待ちしています。)
あと、この木曜日、29日は都合のため休ませて頂きます。