是非みてください!

ケーキを焼いている間にキリコさんのブログをのぞいていると先日のたっちゃんの金魚の公演漫画をかいてくれたブログがあるということでお邪魔しました。http://yaplog.jp/tuka/
顔がわらってしまったけど、そのブログさかのぼって見てもおもしろい。朝から笑ってます。
music & me
昨日は久々にCD買いました。時をかける少女もすっかり大人ですがあのピュア感がなくなっていないのがうらやましい。いつまでも憧れてしまいます。大阪では来年2月にライブでやってくるとのこと。行きたいなあ。あれは何年前になるんだか、クアトロに来たときに友達とみにいったら、最前列端にはちまきまいてスタンバイしている男子ファンがいて、苦笑いでしたが、私も年取って今なら反対に許してしまいそうです。今度のライブにもできるならはちまきで来てほしいわ、ここまできたら。(ってどこまできたらなんでしょ?)
とツラツラかいてますが、ほんとは今日はお店休みなんですが用事がなくなったり、なくしたりで、店あけることにしたという、、、。なんていい加減な。今日まさかですが、来ようと思ってやめた方いらした本当にすみません。ゲリラオープンです。