妹が考えてくれました。

iromiiro2007-12-06

今週新しいロールケーキ登場。オレオとラズベリークリームを巻いてみました。オレオは妹案。お腹大きくて大変そうなのに、料理好きでよく作ってます。いつも感心しますが、そんな彼女案のロールケーキどうでしょうか。(写真)
私も考えるのは好きなんですがときどきとんでもないことを思いついてしまって。この前は生地に「ゆかり」をいれるのはどうかと。塩やドライトマトのはいったチョコやらブームになったりしてるんだから、意外に「ゆかり」もいけるんではないかと思ったのですが、気持ち悪かったです、試食で。たいていのものはOKなこの私が「き、きもちわる」となってしまうんですからよっぽどであります。来年もおもしろい種類考えつき次第ご報告します。