今年最後のイベントも終わったので

iromiiro2007-12-09

ほっとしつつ、ここで気をゆるめると風邪をひいてしまうとしっかり、しっかりと自分に言い聞かせている昨晩でした。それよりも昨日のライブはほんとイルネイロのお2人のおかげでほっこり温かいライブでした。最後は皆で円になってプレゼント交換。そのまま雑談。記念写真とったりと。息抜きさせていただきました。主催が息抜きしている場合ではないのですが。最後に色味色のテーマソングまで歌ってもらったりして、幸せだ〜と叫びそうでした。来て頂いた方、イルネイロの皆様ありがとうございました。来年もクリスマスライブしたいです。(ちょっとだけですが昨日の雑記に説明付け加えてました。)
終わってから青木嬢とボランティアでいつも手伝ってくれる小林さんの三人でcocosで軽く打ち上げ。写真のコーヒーゼリー食べてました。
ほんと、ありがとうございました!
来年は1/26 蒔絵体験講座が企画もの第1弾となります。