すごい雨です。

iromiiro2007-12-22

若い頃は、へそ曲がり的なストーリーの本や映画、芝居などが好きだったけど、だんだん年のせいでしょうか、やっぱり楽しいのが一番。来年(以降)色味色や見感倉庫でのイベントもそう感じるものをやっていこう。この前甥っ子が「映画好き?」と聞いてきたので「うん」と答えると「僕も。金曜ロードショーとかみてるねん」と。なんか笑ってしまったけどこんな会話ができるようになったのねと、おばさん感激。どんどんどんどん大きくなって一緒にお芝居みにいこうね!と昨日の公演中、ふと思ってました。また昨日の話ですみません。そんな甥も少し楽しみにしている近藤さんのワークショップの詳細は下に。