クリスマスを越えて

すっかり私は来年に心が行ってしまっています。
今日は青木さんが手伝いにきてくれた今年最後の日。すっかり来年のイベントの話で盛り上がってました。??盛り上がるというか、大丈夫かしらん、私、みたいなグダグダした話をきいてくれています。
幼なじみのゆかちゃんも登場で3人でお茶タイム。一人で働くのも決して嫌いではないが、やはり話ができる人がいるってのはすばらしい。年の最後にしみじみ感謝。ゆかちゃんからはクリスマスってことで彼女が愛するジャズのサックス奏者「太田剣」のCDをもらってしまいました!大人な雰囲気。なんでも見感倉庫に合う、合わないで聞いてしまう最近の私ですが、ジャズなんかもかっこいいだろうな。[rakuten:rdownload:10288550:image:small]
今年は明日までの営業。新年は5日から。