クリスマスはペンキ塗り

iromiiro2007-12-25

しています。やはりカウンター下が靴で汚れるようです、っていうかほとんど2人の甥っ子の仕業です、これは。おばとして責任もって上からペンキ塗りました。今日はクリスマスなんですね。昨日はクリスマスケーキ買ってくださった皆様ありがとうございました。最後は大井さんご夫妻。いつも仲良しです、ここは。河瀬直美さんの映画にでてきたお茶の地域で昨日、無農薬でつくっているお茶を飲んだ後、その茶葉をたべさせてもらったそうです。すごくおいしかったらしく、またいつかつれてもらう約束しました。奈良にもいろんなところや、人いますね。
年末まであと少しです。私はそう、壊れたパソコンに見切りをつけ、新しいmacbook購入しました。清水の舞台どころでない飛び降り状態です。