ありがとうございました。

今年最後の雑記と思われます。今年もほんとにありがとうございました。
先日は個人的な今年の印象NO.1みたいなこと書いていましたが、やはり今年もたくさんの人に支えてもらい、それが一番大きいうれしいことです。長く休んで再開した時も心配したりしましたが、たくさんの方に励ましてもらったり喜んでもらったりと、心で大泣きでございました。それだけではなくすべてにおいてほんとにいろんな人を巻き込んでしまっている感は拭えないのですが、助けてもらったり快くOKしてもらったりと、この雑記を永遠にかいても終わらないぐらい今年もありがたいことたくさんです。感謝です。まあ、こんな感じの私と色味色プラス見感倉庫ですので、ぼちぼちやってきますが、良質で楽しめるものをお届けできるようには必死でやろうと思っています。来年がよい年になりますよう、皆様にとっても、で、私にとってもです。ではよいお年をお迎えください。ありがとうございました。