年頭ということで。

iromiiro2008-01-06

まだお正月気分抜けきっていないのか、今年の目標を考えています。が、ほんとにすぐできることとか、じゃあすれば?みたいな事しか思い浮かばず、、、。う〜。
●数字に強くなる。具体的には、あまりにも現実的なので控えますが。
●迷った時は、まだやったことのない、新しい方に手をだす。こんな状況がきたら、の架空ですが。
かな。ウジウジしないってのもありますが。
それよりも、金沢行きたいとか、岐阜の大垣にいってみたい(産まれた場所です)とか、そういうのは次々出てきます。そういうことができるような平和な年になりますように。
色味色的には、講演会がしてみたい、「朗読」劇っていうのも店や、見感倉庫に合いそうな気がする。とかワークショップも色々なものができたらなと、こちらも今年には無理かもしれないですが、できればいいなと思う方に動いてみます。