不眠症の不眠症による不眠症のためのコント教室

iromiiro2008-01-07

11月に見感倉庫でお芝居をしてくださった「たっちゃん」役の平林之英さん出演のお知らせ。所属される人気の劇団「sunday」、24日から27日までHEPホールにて「不眠症不眠症による不眠症のためのコント教室」公演があります。全席指定前売3500円/当日4000円。平日昼公演は割引あります。詳しくはHEPホールhttp://www.hephall.comをご覧ください。私も行く予定にしています。チラシも2種類あって、両方とも色味色に置かせてもらってます。どうぞ手にとってみてください。
今日は雨です。結構降ってます。私は店でごそごそと、仕事してます。