ありがとうございました。

昨日の蒔絵教室。みなさん楽しんでくださったようで、ほんとに良かった。先生の平野さんご夫妻もとても喜ばれていました。これからは漆食器をみて、これはこうやっているわけね〜なんて、思われるんではないでしょうか、参加してくださった方々は。ということで初イベント終了。31日からはM's gardenの植物展です。かわいいシクラメンクリスマスローズの苗を販売しますので、植物好きな方、いらしてください。で、3月は近藤良平さんのワークショップ。ダンス講座は満席になっています。あと、見学ご希望の方も予約制になっていますので、予めご連絡ください。
その前日の7日の茶話会はまだ余裕あります。予約お待ちしています。

今日朝ご飯食べ過ぎて若干しんどいのでした。情けない。

最近読んだ本

空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)

先日電車の中で読んでいると、偶然にも、となりの人がこのシリーズの1「イン ザ プール」を読んでいました。ふとお互い気づいてちょっとだけ話しました。彼女は空中ブランコは既に読んでいて、それ以上に「イン ザ ・・・」の方がおもしろいと。主人公が同じで第3弾まで出ています。