今日まで

iromiiro2008-02-11

となりに緑展、今日までです。珍しいクリスマスローズ(クリローと略すらしい!)が待っています。ほんとにきれいで、見るだけでも全くにOKであります。是非のぞきにいらしてくださいませ。
昨日は天気よかったので、色々なお客様にお花教室、現代美術講座と楽しい色味色でした。おかげでいっぱいしゃべったよ。しかも姪達もきていたのであっちこっちと楽しんでました。で、写真はその現代美術講座からニューヨークツアーが先月末ありまして、そのお土産。ありがたい!!かなりうれしかったです。で、ニューヨークも楽しかったらしく盛り上がってました、昨日の講座は。岡山先生もおニューのトートバックを颯爽ともって登場してました。いいな〜が頭いっぱいになってしまい、私、すみませんが16日(土)お店休業させて頂きます。え。なにをするのかって、、、。それは→http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/web/main/special_exhidition.html
すみません。行ってこさせてください!小沢剛にサインもらうぞと勝手に意気込んでます。が、めんどくさくなって店あけてる可能性もあるので、、、ま、軽くながしてくださいませ。
3連休の最後ですね。楽しんでいきましょう。

HPのaboutのページから色味色の取り扱い作品を紹介するページをクローズさせて頂きました。今後は、この雑記やNEWSでお知らせしていきますので、よろしくお願いします。