ありがとうございました。

突然なんですが色味色についてのお知らせです。
今月で色味色のカフェ部門をを閉店することに致しました。
これからは不定期にイベントだけを開催するスペースとして、色味色、または見感倉庫として活動することになります。
もちろん3月の近藤良平さんの茶話会、ダンスワークショップ、23日のあめ細工実演販売は開催いたします。
今までカフェや雑貨をご利用いただいた皆様ありがとうございました。
唐突で申し訳ないです。来月末まで、と考えていたのですが、、中途半端な状態にちょっと参ってしまってしまって。

と勝手なことを書いても仕方ないです。
それよりもほんとにお客様とのすばらしい出会いをうれしく思います。
しかし!!!これからも驚いて、感動して感涙してのイベントをしていこうと燃えています。不定期にはなりますが、これからもどうぞチェックしてください。

HPとこの雑記も整理しつつ続けていく予定にしています。ので、よかったら
引き続きご覧ください。
またイベントの際に募集していますボランティアスタッフの方もまだまだ募集しています。
なんか支離滅裂文章ですみません。
改めて6月のイベントチラシと共にお手紙を送らせてもらう予定でおります。

なんかもっとかっこよく書きたかったのですが、こんなもんですね。
でもほんとに今までありがとうございました。
またどこかでお会いしたときは是非声かけてください。
(私もかけます!)
雑記も今まで以上にぶっ飛ばしていかせていただきます。

ほんとにホントにありがとうございました!!!!!!!また!