ゆらゆら

iromiiro2008-02-29

昼間はせっせと次のステップにいくぞとガツガツな感じですが、夕方、お店で片付けたり、またはできあがったチラシ折ったり、メール見たりだらっとしているとやっぱりなんか揺れてちょっと落ちていきます。ってこんなことを書くこと事態が寂しいです。(じゃ、夕方にやらなければ良いのだ)
雑記に何かを書くってのは難しいなと落ち込むと思います。書いて逮捕のきっかけになってしまう人もいたりするんですから。ってまた話は全く別ですね。

「女の道は1本道ですぞ。」菊本の言葉です。そうですね、於一さま!(って篤姫みてる方々にはお分かりじゃと思いまする)←はまってます。本まで読んでます。
篤姫 オリジナルサウンドトラック